はじめに

このブログを始めた理由と、最初に読んで欲しい7つの記事

image

こんにちは、本ブログの管理人、モトセです。

数あるブログから見つけて読んでいただきありがとうございます。

このブログは私が2013年から書いていた「明日からすぐ使える心理学」というブログを修正したものです。

前ブログを書いていた頃はまだ学生で、学んだことをまとめるためにブログを書いていました。

その後心理職として社会に出て、もっと読み手にとって役に立つ、デザイン的にもきれいなブログを作りたいと思い、心機一転ワードプレスでこのブログを作成しました。

以下の記事は自身のある記事です。読んでいただけると幸いです。

最初に読んでほしい記事7つ

  • この記事を書いた人

モトセ

臨床心理士です。最近は不登校支援に力を入れています。お気に入りやtwitterフォローお待ちしています。 noteでは不登校のお子さんに対する具体的な関り方をプログラム形式で書いています➝noteはこちら

-はじめに